北 久浩(きたひさひろ)の姓名判断

天格(祖運)は5画で『

『健康 財産 繁栄』 天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は8画で『

『勤勉 努力 成功』

信念と努力で道を究める

たぐいまれな才能に加え、意志の強さで成功を手にすることが出来るでしょう。 確固たる信念の持ち主で、目的に向かって努力します。しかし、考えが甘いところがあったり、気分屋だったりするため空回りすることも。チャンスをつかむのも上手。責任感が強く面倒見がよいため、上に立つ器はあるのですが、何でも自分でやらないと気が済まない性格のため人が育ちません。

地格(初運)は13画で『大吉

『円満 名声 人気』

明朗で活力旺盛な人気者

文武両道の人です。明るさとおおらかさでいつもニコニコとした笑顔を絶やさない人気者です。多くの人に慕われますが、知ったかぶりをすることが多くひんしゅくを買うことも。負けず嫌いで向上心もあり、意欲、アイデアともに優れ、自分の才能を生かそうと早くからチャンスを求めます。しかし、熱しやすく冷めやすい面もあります。人をまとめる立場で力を発揮しますが、前に出るようなタイプでは無く、どちらかといえば周囲に合わせていくのが性に合っています。 物事の理解が早く、子供の頃から才能を発揮します。得意分野を見つけてあげてください。

外格(助運)は15画で『大吉

『人徳 出世 順調』

安らぎを人に与える人生

人生は順風満帆でしょう。人の助けとなり、癒す力のあるおだやかな人です。社交上手で広い交際範囲を持ち、やがていい人脈を得ます。 和を大切にし、人間関係はスムーズ。上手に相手を立てるので信用を得るでしょう。

総格(総運)は18画で『

『信頼正 忍耐 成功』

実行力で初志貫徹する人

金銭的に困ることなく、悠々自適な生活をするなど晩年運は安泰なのですが、孤独の暗示があります。社会参加を積極的にしましょう。 非常に強い意志を持っていますが、他人にも厳しすぎます。周囲に気を配れば大成功します。